そーはがゆく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罠より巣打ち

お久しぶりでございます。

メカの狩りもほぼイスタナ通うかDDやってるかなのでネタがありませんでした。

メカに飽きてきたので気分転換に95でストップしてたハンターを発光させた。
折角のDD期間なんだから2PC支援用のプリも一緒に発光させて育ててた

ro001.jpg

2キャラ同時に転生させて
公平しつつ唯一持ってるジオ弓が装備出来るようになる33Lvまでウルフ狩り。
33~50くらいまでジオ狩って
そこからjob50までODに篭ってた。

スナに転職させたらブラストマインLv5まで取ってひたすらオットー。

ro002.jpg

jobがカスなんでDD行けるLv90まで上げてもjobが30くらい。

メカでラキリンCT狩りやら消耗品やら過剰でお金が少なくなってきたから、
少しでも罠節約しようと思って、以前ならオットー1匹に罠1個使ってたけど、3,4匹まとめて狩るようにしてみた。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/18(水) 00:38:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にわかって・・・

大変。

何が大変かって、1年ほど前からPCのパーツを新調してたのを残りのパーツ全部取り替えようと思って
ケースとSSD購入したはいいけど、SSDにOSインストールしようとしたら拒否られたり
やっとできたと思って7の64bitインストールしたらアップグレード版だから新規インストールだと
プロダクトキー受け付けてくれないし。

仕方がないから1個前の32bit版win7インストールで落ち着いた。

月曜にケースとSSDが届いてパーツの埃落としたり配線考えたりでやっと今日まともに使えるようになった。
おかげでスコアがほぼMAX!
001.jpg

32bit版だからメモリ12Gb積んでても8G無駄にしてるんだけど。

60GbくらいのHDD購入してXPからアップデートしていこうかな・・・

ROは日曜からまったく起動してない。
というかクリーンインストールだからデータすら残ってない。

も一個のPCは5年ほど前に自作したPCだからメインでROするにはちとキツイしなぁ。

それよりもガンダムバトルオペレーションおもしろいよ!

支援系使用してて突撃用3機ほどに囲まれてフルぼっこされたけど。
  1. 2012/07/05(木) 00:37:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+9でも・・・

前回の記事で+9ラクリマスティック出来たから売ろう!とか書いたけど
ラクリマスティックの効果ってコレなんだよね

wp001.jpg
+10まで行かないとなかなか売れそうにないような・・・?
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/01(日) 01:50:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叩くの?売るの?

もちろん売ります
alv033.jpg

+9とはいえラクリマって需要あるんかね?
マジ系が付与セージしかおらんしよーわからん。

火曜のメンテ後からDimensionDiver2ndが始まったらしいです。
モロクベースに生活してる僕には人が多すぎて簡便してほしい。
alv034.jpg

聞くところによるとラキリンCT狩りがおいしいらしいけど
ほとんどクエ消化してないしCT切ってるしお金もないし。

今の装備とステでも十分CT1確出来るみたいだからお金が出来次第試してみよう、そうしよう。 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/28(木) 00:56:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過剰

ついついラグ缶に手を出してしまった結果・・・

ついに ねんがん の バブルガム を てにいれた
alv027.jpg

もちろん全部イスタナ洞窟につかう予定。


イスタナでゲットしたオリは全部露店に出してたんだけど、
露店に出すのと、過剰して出来た物を出すのとじゃぁどちらが儲かるのか気になったので試してみた。

用意したのは露店めぐりしてるときに並んでコレ
alv029.jpg
インペリアルスピア。
アイコンだけだとわかり辛いなw

で、2h篭って出たオリ79個
alv028.jpg

結果は・・・
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/24(日) 00:18:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かうんたー

プロフィール

月詠 蒼羽

Author:月詠 蒼羽
RO@Alvitr鯖にて復帰中

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

